人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図工舎 zukosya blog

xzukosya.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 17日

秋の歯医者さんディスプレイ 

いつものすぎもと歯科クリニックさんの人形を入れ替えました。さっそく患者さんの小さい女の子が食いつくように見てましたよ!
ガラスの向こうでは秋の妖精たちが美味しそうな果物を食べてますから。
人形はもちろんですが、葉っぱも果物も粘土で作っています。 


秋の歯医者さんディスプレイ _f0395434_15175450.jpeg
秋の歯医者さんディスプレイ _f0395434_15181321.jpeg

小さなお店のちょっとした空間を粘土の人形たちでユニークに楽しくしてみませんか?
粘土と聞くと大抵の大人の人たちは、子供の頃に少し触ったぐらいかな。と言われます。

そう、粘土は子供にとっては楽しい遊び道具、大人にとっては懐かしい思い出。
図工舎はそんな粘土を使って小さな世界を作り出します。粘土の温かみをきっと感じますよ。  

大きなデザイン会社に依頼するほどの規模じゃないけど
自分でやるのも大変、何かできたらいいな。と思うお店のオーナーさんに図工舎はピッタリなんです。






by xzukosya | 2020-09-17 15:34 | ディスプレイ display


<< 展示会のおしらせ      秋の病院ディスプレイ >>