人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図工舎 zukosya blog

xzukosya.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 16日

練馬板橋のタウン誌 Kacce(月刊かっせ)

以前 練馬区報の「ねりま人」に取材されたことがあったのですが、その時取材してくださった(株)協同クリエイティブ田中さんに久々にお会いしました。最近いよいよ 私ごとうゆきも図工舎として最近本気で売り込み開始しましたので、田中さんのアドバイスもありがたくいただきました。 やっぱりできるだけいろんな方にお会いするといろいろ発見がありますね。 コロナウィルスのせいであまり出歩きが慎まれていますが、可能な限りいろんな方にお会いしていきたいものです。
協同クリエイティブさんの情報誌かっせ
練馬板橋のタウン誌 Kacce(月刊かっせ)_f0395434_20285765.jpeg










by xzukosya | 2020-03-16 20:26 | その他


<< ねんど教室 「こいのぼり」1回目      ねんど教室 「こいのぼり」 >>