人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図工舎 zukosya blog

xzukosya.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 21日

春だよ気仙沼展 第三弾 二日目 

海の市 2階 こんな感じになっています。

今年のテーマは釣りということで 展示するだけでなく 子供達に釣りをしてもらおうと いろんな魚を作って マグネットでつるゲームをしました。 わたしは立体作家なんで粘土で三つだけ作りました。わざとかなり重たいタコとかヒトデを作りました。ほとんど嫌がらせです(笑)
春だよ気仙沼展 第三弾 二日目 _f0395434_11334819.jpg
春だよ気仙沼展 第三弾 二日目 _f0395434_11344515.jpg
春だよ気仙沼展 第三弾 二日目 _f0395434_11343982.jpg
春だよ気仙沼展 第三弾 二日目 _f0395434_11341058.jpg
春だよ気仙沼展 第三弾 二日目 _f0395434_11392629.jpg
今年のテーマは釣りということで 展示するだけでなく 子供達に釣りをしてもらおうと いろんな魚を作って マグネットでつるゲームをしました。 わたしは立体作家なんで粘土で三つだけ作りました。わざとかなり重たいタコとかヒトデを作りました。ほとんど嫌がらせです(笑)




by xzukosya | 2018-04-21 11:31 | 展示会 exhibition


<< 春だよ気仙沼展第三弾  各コー...      春だよ 気仙沼展 第三弾 >>